PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ネタ的には美味しいアレ
kokutou_20130729024833.jpg

うちのゼノこと、黒糖ゼノ(オルフィーナによる
砂糖ゼノさんっぽい感じで、色々混ざってるので黒糖)。
久しぶりにTwitterアイコン変えました。

いい表情撮れた気がする!

ドラマCD買って、マイルームにおまけの「人選ミス」流してるんですが
ドラマCD聴いてから無性にゼノを使いたくなったのでレベル上げへ。

道中でマリアさんと、クーナさん(始末屋ver)とバッタリ。
マリアさんからはフレンド登録+何故かブーメランのビキニパンツを貰いました……

bu-meran.jpg

はけって事ですか……。
しかし黒糖は断固(?)拒否。

bu-meran1.jpg

してたら何故かスノーバンシーさん登場()

bu-meran2.jpg

ブーメラン水着の会話に割って入ってきたって事は……。
なんて言ってたら、スノウバンシーじゃなく。

bu-meran3.jpg

マリアさんの方が、好きだったようです(笑)
ネタ的に……

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
