PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ep2だ! サポートパートナー作ってみたよ。
ep2が来ましたね~!
最初はワンタイムパスワード使用者が弾かれたりと問題が有りましたが
無事にそれも落ち着いたと思ったら……

マイルーム激重!
それでも、なんとかサポートパートナー作りました!

kanryou.jpg

Ship4のエコーはロレイス。
愛娘ですね(笑)

kanryou1.jpg

オルフィーナの方はコ・レラです。
妹ことタイムは…… うん、まあ(笑)

kanryou2.jpg

マイルームのサポートパートナー可愛すぎ!
ちなみに別キャラクターのサポートパートナーも設置出来ました。
明日は連れ回してみよう!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.