PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

クローム VS ダークラグネ
久しぶりにEXクエストへ。
途中の階で、クロームドラゴンとダークラグネの対決が
見れる階があったので、観戦。

vs.jpg

途中から、応援しだすメンバー。

vs1.jpg

クーナさんがストーリーの名台詞を言ったり……

vs2.jpg

色々楽しんでいたら、クロームドラゴンのレーザーブレスにあたり

vs3.jpg

4人中、3人が死ぬという(笑)
なお、クーナさんのみ生還。
クロームドラゴンが、クーナさんだけ外したんだろうか?
みたいな話になりつつ、時間がなくなってきたので
しょうがなく攻撃を開始したら、クロームにラグネが食べられ
あっけなく終わりましたとさ。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

豆知識ですが、クロームは何処か部位を壊されると
ダーカーを召喚し、食べます。
なので、壊さないと食べたりしなかったり
Mikadioll | URL | 2013/07/16/Tue 05:46 [編集]
Re: タイトルなし
そういえばそんな感じでしたね……っ。
この時はもっとのんびり、楽しみたかったんですが残念です~。
オル | URL | 2013/08/08/Thu 20:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.