PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チアーズ♪
PSUのユーザーさんがデザインされた「チアーズセット」。

それをこの前の称号報酬で大量に入手できました。

称号受け取る作業だけで1分弱かかったような(笑)

chiaazu.jpg

個人的にピンクが良かったので、これを早速着てみたり^^

chiaazu2.jpg

髪型はPSPO2のヒュマ子さんのやつですね。

個人的に後姿がいいなぁと思います。
手のぽんぽん?は、防具の色は影響しない模様。

明日はちょっと関西にお出かけしてきます。
なので更新も予約投稿です。

内容がぺらいと思いますがお許し下さい(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
チアーズ=見せパン(ry

うちのキャラでも一度着せてみたことはあるんですが、
個人的にはポンポンなしのほうがよかったかなーと思っていたw

関西とな!
大阪とかです?
近畿の下のほうなら私が住んでる(ry
kall | URL | 2010/04/10/Sat 05:57 [編集]
>>kallさん
チアーズってそうだったのですか!?∑( ̄[] ̄;)

ぽんぽんは確かに、あり&なしで欲しかったですねぇ!

関西は奈良の吉野山にいってきました!
桜が綺麗でしたよ^^
オル | URL | 2010/04/11/Sun 23:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
