PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゲーマガミッションいってみたよ!
この前から始まった「ゲーマガ 天守閣の乱!」に早速行ってみました~♪

最初はビス子のパーシバルで行ったら、死にました(´・ω・`)

ビル・ボル三兄弟が厳しすぎたっ!

ここは1stであるブレイバーのサファの出番!と久々に起動。
しかし、ダブセの光武器だと攻撃が遅く、リトルウィングの社員のバータで凍らされて、死亡。

これはだめだと、光武器をツインセイバーへ。
PAも吹っ飛ばす系で。

おかげでなんとかクリアーできました。

もう一回行って、今度はシズルと対決。
危険な状態になりながらもなんとかクリアーできました♪

pumpkin1.jpg

チケットを交換したら「呪いのパンプキン」でした(笑)
pumpukin2.jpg

みんな大好き、バスク先生がゲーマガチケットを交換してくれますね!

そして二個目に出たのが…。

節子おばさんの料理セット!

pumpukin3.jpg

初のツインセイバーS武器です!
ツインセイバーだけ全然S武器なかったんで、嬉しいです!
土の23%と、まあ、微妙なんですけどね(^^;)

他にも敵から「パンプキンロッド」貰いました。

このイベミッション、ブレイバーでボンバーマンするとバカみたいに簡単…

敵の攻撃は結構避けるし、EXじゃない罠張っておけば大概一発で死にます。
(ボマースキルはつけてますが)

お勧めは「コンフューズトラップ」!
雑魚の群れの真ん中に設置>敵混乱で楽しい状況になります(笑)

ソロでしか無理ですが、暫くコレでレベル上げできそう!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
初めにいくと敵が強くて挫折しそうだったw
私もRaで、回避高いのでデバンドさえつけてれば敵の攻撃はテクニック以外は避けますヽ(´ー`)ノ

カーゴは、
「EX罠設置(3箇所に当たる)→ブレードデストラクション(2箇所に当たる)→EX罠(3箇所)→ブレデス(さきほどのブレデスで当たっていない箇所に当てる)」
で壊せると思います。
kall | URL | 2010/04/09/Fri 05:55 [編集]
>>kallさん
私も最初「これ無理じゃね?」と思ってた頃がありました…

今はビス子でもクリアーできます♪

カーゴは罠使えば楽だったのか(笑)
ダブセ&ナックルでちまちま壊してました。
ありがとです(笑)
オル | URL | 2010/04/09/Fri 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
