PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ヨシノテフラの魅力
tehura.jpg

新しいスクラッチがきたのでとりあえず、
大好きだった「ヨシノテフラ」一着、購入しました。

tehura1_20130627014533.jpg

テフラはうなじ~肩のラインが最高ですねぇ!
(*´∀`)ウヘヘ。

tehura2.png

そしてフネヨンのGJに嬉しいコメントGJ頂きましたー!
フネヨンには妹&エコーアカウントでお世話になっております。

なりきりなちょっとNPCと毛色が違うエコーご要望でしたら
どうぞお気軽にフレンド申請してくださいなー♪

GJコメントありがとうございました!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夜分遅くにこんばんは。
初めまして、りぃと申します。
数時間前に送ったGJがこちらに出ているなんて!嬉しいやらお恥ずかしいやら…w
私、てっきり色々なところに旅しているのかと思っていて…。こちらのタイムさんはずっといらっしゃったんですねw
今度、ありがたくフレ申請させていただきます~♪記事にまで取り上げて下さって、ありがとうございました!
りぃ | URL | 2013/06/27/Thu 02:12 [編集]
こちらこそです~!
りぃさん、GJ&温かいコメント有難うございました!
いえいえ、ああいうGJは是非ネタにさせていただかないとバチが当たります(笑)

ええ、タイム(エコー)はフネヨン住民なのですよ~!
とある方に来るように言われて永住決定しました(*´∀`)♪

フレンド申請どうぞどうぞ!
FPは一応エコーです。
オル | URL | 2013/06/29/Sat 00:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
