PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

妄想乙なお話「CODE:E」
yamiochi.jpg

最近、もやもやと構想しているのが悲壮漂うエコーのお話(笑)
エピソード2で、ハンター?になるみたいなのと
某キャラクターが持っている武器が法撃依存のため……
実は、あれはエコーなんじゃないか?という予想があったり。

それを聞いて、自分ならどういう話にするかなー?っと
考えていたらちょっと暗いお話が浮かんできてしまいました(笑)

主人公はエコーなんですが、とある事をきっかけに
笑わなくなり、昔の面影なんてすっかりない……
そんなエコーです。

髪もツインテールじゃなく、下ろしてますし。

最初で最後の口づけは……。

甘美な甘さなんてなく。
硬直した唇と、口に広がる鉄の味。

軽く触れただけなのに……
もうそこに、求めるぬくもりはなかった。


という感じに、かなーり内容も暗いです(笑)
私にしては珍しいです。

暇見て、書けたら書いてみたいですねえ。
さすがにRPでやるのは無理です(笑)

……そういや、ドルンレースヒェンの続き書いてなかったなあ。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.