PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

君は僕が守るよ!
IMG_000124.png

GH-470系ボーイズタイプ…

いちいち言動が恥ずかしい台詞ばかりで…(笑)

個人的に大好きです(笑)

1stじゃあ使えないキャラだ(笑)

PSPO2、新しいミッション配信きましたね!
DLして明日やってみますよー♪

しかしブルーズのシャトルがえらい事になってたような…?(笑)

んでは、別世界で魂稼いできまーす。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
PMデバイスは、レトロタイプくらいしか変更のやつ(GH514など)が出てない
 (ry
他のPMもつれていってるのにね|ω・`)
うちのPMは、顔文字のみの子ヽ(´ー`)ノ

ブルースのと同じなだけで、実際あれはブルースのじゃなかったはずw
kall | URL | 2010/04/08/Thu 06:00 [編集]
>>kallさん
顔文字のみっていうのはレトロタイプですかね~?(笑)
まだレトロは連れて行った事がなかったり。

色々つれまわさないとですね!

あとカーゴは確かに、ブルースじゃなく、兄弟のでしたね(笑)
今回のミッションは楽しいですね~!
オル | URL | 2010/04/08/Thu 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
