PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

フネヨンの娘と再会
syu-ru.jpg

テルテルラッピーが入っていたので飾ってみました。
……。

シュールだな、これ……。

しかもどこにぶら下がっているのか!?
謎です……

そして昨日は久々に、フネヨンに居る我が娘さんと再会。

oyako.jpg

横にいるのがパパです。
相変わらず親バカです。←

でも親はバカじゃないと務まらない気がします。
バカだからこそ、一生懸命褒めて、一生懸命怒る。
子供の幸せが一番。

それが愛だと思ってます。
某パパへ。
この動画おいておきますね。↓



届くと嬉しいです。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヒュマ男*ニュマ子の子供ってニュマ子になるんですかね・・?
FF11だと、混血らしい種族の特徴がでたキャラとか居ましたが、その辺ってどうなるんだろう。
Mikadioll | URL | 2013/06/23/Sun 07:24 [編集]
どうなんでしょうね?
FFではちゃんと、子供?出来るんですね!
面白いなあ……。
ちなみに娘さんは、ヒューマン女ですね!
オル | URL | 2013/06/23/Sun 10:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.