PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2感謝祭 in TokyoShipレポート4
kansya1.jpg

がおー!

って事で、ヴォル・ドラゴン撮ってなかったのでパシャリ。

kansya2.jpg

なかなかの迫力!

そして、会場も閉鎖の時間が迫ってきていたので
フネヨンメンバーみんなで集まって集合写真!

他のシップもみんな仲良く写真を撮っていましたね。

kansya.jpg

うんうん、凄く楽しかった!
終わったあとは、リサさんが作ったクーナ自転車を見に
みんなで外へ。

kansya3.jpg

これはリサさんが、とある絵師さんの絵を
加工されたそうですよ!

kansya4.jpg

素晴らしい出来。

その後、私が予約していたお店で鍋。
(本来はもんじゃのはずが…… なんでだろ?
うーん、宴会コースっていろいろあったのかなあ)

kansya5.jpg

鍋をつつきながらPSO2やフレンドの話、
その他、中の人のリアルな話題までetc……

最後にデザートとして、会場限定マシュマロをいただきました。
ウィンライトさんありがとう!

kansya6.jpg
↑持ってるのは佐藤ゼノさんの手(笑)

kansya7.jpg

あとはナウラのケーキも頂きました~!
結構本格的で美味しかったです(笑)

8月はまだわかりませんが、行けたら行く予定です。
今度はフネハチのメンバーとかも会いたいもんです。
(チムメンのアルさんには会えたんだけど……)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
