PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2感謝祭 in TokyoShipレポート3
ハンスのガロンゴの死にマネをよそに、ふっと見たら……
公式コスプレイヤーさん発見!

kousiki.jpg

おおおおお!
あれは……まさしく、パッケージの沼男!
さすが、衣装が凝ってます。

そして、立ちっぱなしは疲れたので休憩に外へ。

kousiki1.jpg

あれだけ人が並んでいた、入場待機列の看板が寂しい感じに……

kousiki2.jpg

そしてひっそり「リリーパ族」と「ラッピー」発見!
二匹とも可愛いですね(*´∀`)
kousiki3.jpg

ちなみに中の様子がこれ。
シップごとの交流用広場……本当にこれだけです(笑)
どうやって交流するねん!と、言いたくなります。

これから行く方は、過度の期待はしないように!

落書き広場ではみなさん真剣に写真撮ってました。

kousiki4.jpg

帰り際、佐藤ゼノさんも落書きしてましたよ(笑)

その他、イラストギャラリーをちらほら見たり。

kousiki5.jpg

これだけで画集がほしい。

kousiki6.jpg

本当、こういうデザイン画があってこその衣装なんですねえ。

kousiki7.jpg

ってことで長きに渡ったレポートも次回で最後です(笑)

<<続く>>
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
