PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

PSO2感謝祭 in TokyoShipレポート2
コスプレイヤーさん撮ってたら、ダンボールに「フネヨン」と書いた手作り看板を
持ってきた、通称リリーパ族さんが合流。

それを某Sさんが持って「フネヨンメンバー、ここだぞー!」と……。

kansyasai8.jpg

遠巻きに見て写真撮ってる人は割りと居ましたが
あんまり反応なし……

kansyasai9.jpg

そこで、某Nさんと某Sさんのコンビがタッグを組んだ!

kansyasai12.jpg

リアルでダンス2を開始し始めたのだ!
すると後ろに続く行列……

knsyasai13.jpg

どんどん続く!

kansyasai13.jpg

しかもみんな楽しそうである(笑)

……と・こ・ろ・が。
実は、係員の人があんまりにも行列になったためか
「こいつらちょっと、締めだすか(意訳)」的な会話をしてたらしく
速攻この後、ダンス2の列はお開きに……。

しょうがないので、フネゴ民の「ハンス」こと
通称「ガロンゴ」さんに、ガロンゴの死にマネを披露して貰うことに。

※ハンス=なぜガロンゴなのか。
ハンスの着ている服「シャープオーダー」の後ろ部分が
ガロンゴの甲殻っぽいやら、etc……
謎の理由からデス。

kansyasai10.jpg

きゃー!ハンスさん!
イケガロンゴ!(何)

kansyasai11.jpg

そんなハンスさんの名刺もなかなかかっこいい出来。
実は私の名刺も作っていただいたんですよね。
ハンスさん、あの時はありがとう!

<<続きます>>
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イケガロンゴってなんだ!?
そいつはともあれ、感謝祭お疲れさんな!
続きも期待してるぜ!
ハンス@SHIP5 | URL | 2013/06/12/Wed 00:14 [編集]
あはは(笑)
ゴメンナサイ(笑)
とりあえず簡単にレポート出来たので満足ですよ~!
感謝祭、お世話になりました!
オル | URL | 2013/06/23/Sun 10:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.