PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ビス男さんにナンパされたヨ★
平日深夜…。

星運がいまいちなので、おみくじに行ったら…。

スレッジさんという、ビス男さんに声をかけられました。

mosiya1.jpg

「MHやってましたか?」と言うので、「今も現役です」と言うと…。

なんとまあ、昔のMHで遊んだ事がある方でした!

mosiya7.jpg

びっくりです~(笑)
昔からMHのサイト管理人も実はやっていて、そのサイトはまだあるのかと聞かれ。

「まだありますよ~!」と言ったら。

mosiya2.jpg

当時(恐らく2年~3年前)のブックマークからいけるかなぁというそのビス男さんは、スレッジさん。

サイトは現在移転してるので、いけないかもと言ったら…。
やっぱりいけなかった模様(笑)

すると「移転」と聞き。

mosiya3.jpg

デスヨネー(笑)
そこで必殺、グーグル先生の出番です。

mosiya4.jpg

見つかったようです(笑)

とりあえずこんな面白そうな方を目の前にしたら、やっぱりこれでしょう!

mosiya5.jpg

ネタにしていいか聞くと、許可を貰えました♪
ついでにせっかくなのでパトカも交換しましょうという流れに。

mosiya8.jpg

こういう縁は題字に…。

アレ?

早速つっこみが!

mosiya9.jpg

しかしこういう誤字だの、ボケだのにつっこみ、つっこまれる事は!

mosiya10.jpg

ブログなどを書いたり、お笑いガーディアンズにとってはご褒美!

とりあえず相棒さんも呼んで、ご対面♪

しかしこのスレッジさん。
チャットが超早いのに誤字がありません!

それを言うと、どうやら職業病らしく…
誤字するとおしりぺんぺんされるらしく!!※言ってません。

mosiya11.jpg

DNAに「誤字いくない」と刻まれているそうな。

本当はもっといろいろ話したんですが(笑)
とりあえず類は友を呼ぶ事だけは理解しました。

あ、私ではなく無論、相棒さんの事ですよ^^>類友

え、エイプリルフールは終わった?

orz

なにはともあれ、スレッジさん。
今後とも宜しくです♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
