PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2感謝祭 in TokyoShipレポート1
kansyasai_20130610230505.jpg

PSO2感謝祭 in TokyouShipに行って来ました~!

ぶっちゃけ行ったのは昼過ぎだったので、参加賞とかほぼ全滅(笑)
まあ、リアル交流が目的だったので良いのですが……。

フネハチ民で知り合いが行かないみたいなので、同行者である
佐藤ゼノさんと同じシップ(フネヨン)のメンバーと合流!

kansyasai.jpg

誰が誰かはあえて書きません(笑)

kansyasai1.jpg

言うなればここに、フネヨンでお世話になっている
主要メンバーがほぼ勢揃いしておりました。

皆さん、ノリがとっても良かったですよ~!
kansyasai2.jpg

ノリの良さ筆頭の某Sさんはリアル、ベット1やったり。
(やらされてたとも言う)

ここまで暫く、会場入場規制されてたんですが
解除されたので中に入って、シップごとの交流ブースという名の
「看板置いただけ」のスペースに行くと……

某Sさんとノリが非常に似た某Nさん発見!
しかも……

kansyasai3.jpg

リアルダンス6をお披露目!

kansyasai4.jpg

でもさすがに足にきてバテバテ(笑)

その裏ではコスプレイヤーさん達の撮影会が!

kansyasai5.jpg

kansyasai6.jpg

武器もしっかり作成してあって凄い気合入ってましたね。

kansyasai7.jpg

エミリアも居たんですが…… 実は男の方!
リアル男の娘!

<<続きます>>
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
