PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【落書き】龍族の愛娘さん
hao.jpg

フネヨンの娘さんの一人、ハオちゃんが誕生日って事で。
※ハオちゃん=砂糖ゼノさんの可愛い後輩の一人。
こう見えて(?)龍族。
なぜか、エコー(私)の娘ってことになっております。
(血縁関係ではありません)

プレゼント持って行ったら、髪型も可愛く変えてくれました♪

自分より、この髪型が似合ってる人が多いので、
この髪型はしないと言っていましたが、
すごく似合ってたんですよね~。

勿体無いから、もっとこの髪型&パニス・レプカ着て下さいな(笑)

とりあえずプレゼント渡した時の様子はまた後日。
あと、2013年アークス感謝祭は東京会場行きますー。
終わってから、親しい方々と小さいオフ飲みならぬ
食べ会しまーす。

当日はリアル、ゼノエココンビで行きますよー。
見かけたらよろしくですー!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
