PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

結婚式その2(ネタ99%)
kuo-tu.jpg

クォーツさんと結婚しました(*´艸`*)

……ちょっとやってみたかっただけです。
ゴメンナサイ(笑)

gakuburu.jpg

「肩揺らされて、首をぶんぶん振る先輩ください」と
誰かがつぶやいてたので落書き。
家主のライフルを売っぱらった某Sゼノさん。

NPCユーザーが居ると大概、家主はひどい目にあいます(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クォーツさんと結婚したんですか!?
……まったくどれだけゼ・ノラなんですか!
え? なんか違うって? いやいやまさかそんなそんな(`・ω・)
ロ・コン | URL | 2013/06/05/Wed 08:08 [編集]
お相手は……
ゼノさんではないので問題ないはず!←

妹はある意味、アークス充してますよ、ぬふふ(*´∀`)
オル | URL | 2013/06/11/Tue 20:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
