PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【閲覧一応注意?】ゼノエコのウェディング。
ウェディングドレス買ったし……
ちょっと長年、夢だったアレをやってみました。

kekkon_20130604004953.jpg

ゼノとエコーのウェディング姿。

……正直、エコーのなりきりやってるユーザーとして
残念ながら、エコーはゼノと結婚できないだろうなあと思っています。

どう考えても、ゼノさんがエコーと一緒になる絵が浮かばない……。
まあ、他の女性キャラクターとくっつくゼノさんも思い浮かばないんですけどね(笑)

kekkon1_20130604004953.jpg

お似合いだとは思うんですけど……。

kekkon2_20130604004952.jpg

予想ではこのまま、どっちつかずで終わるんだろうなと思っています(笑)
だからこそ、なりきりエコーでこうやって結婚式風なSS撮れて
(個人的に)大満足です(笑)

なりきりは、NPCにできない事が出来るのが利点ですね~。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
