PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マイルームに…
マイルームにいつものように帰ったら…。

haka.jpg

墓が置いてありました。

しかも近づくと「ガタガタ」動くし!

これを置いた犯人は…。
haka2.jpg

最近お知り合いになった、Sさんでした!
※お名前は次回更新時にネタバレ(笑)

こんな爽やかな笑顔で、墓をテロするとは…っ!

まあ…

最初にSさん家にテロしたのは私の方なんて、言えませんけどね♪

しかしすぎやんさんトコに記事にして頂いたら、思った以上に来て頂けて…;;
こんなブログですが、また是非暇つぶしに来て頂けたら嬉しいです>新規のみなさま。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
私も友達にテロはするけど、かわいらしいいたずらorその人に合うモノしか置かないな^^;
前は、いらない「釣りをしているジャッゴの人形」を友達の部屋に置きまくった!
kall | URL | 2010/04/06/Tue 00:28 [編集]
>.kallさん
テロの内容は悩みますね!
PSUじゃルームグッズ、レアなの多くて…
高価なものはなかなか;;

釣りジャッゴはかわいいですよね~!
オル | URL | 2010/04/06/Tue 09:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
