PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

親ばかならぬ姉ばかがちょっと通りますよ。
結局我慢できずに……

kosa-jyu.jpg

コサージュ買いました、私です。
ウェディングドレス、一時期50万まで下がったのに……
買えば良かったなあ。

しょうがないので、70万で妥協。
それでも下がりましたよね。

kosa-jyu1.jpg

目の色変えて、二重にしてみました。
これで後は……!

白馬の◯◯さん待ち!
……さて、アップデートとタキシード準備しようか。

でもウェディングドレスの妹はすごく可愛かったので
ちょっと嬉しかったですヨ(*´∀`)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
