PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

笑撃のゼノさん
Ship4のカスラさんが何やら動画撮影をしたいと言うので
エコーで協力してきました。

Ship4のカスラさんと言えば、数いるカスラの中でも
比較的「マトモ」な部類なのですが……

kasura.jpg

この日のカスラさん、ちょっと壊れ気味。
ゼノさんが、イケメンカスラが死んだとかいうくらいに(笑)

この日は、砂糖ゼノさんも撮影される側だったんですが……
そのせいか妙にテンションが高く。

kasura1.jpg

くるっと回って……

kasura2.jpg

もう一回回って……

何をしてるのかと思ったら。
kasura3.jpg

!!???

不意打ち過ぎた(笑)

kasura4.jpg

はい、今回は完敗です(笑)

だってあんな真面目な顔して「アイーン」は卑怯です……
動画はもう少しかかるみたいですが、楽しみです。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
