PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NDはお団子も美味しいよね。
真面目なのがトップなのは恥ずかしいので(笑)

PSUフレのショコラさんです!

イベントで知り合い、確かかなりの長い時間をはむはむした仲から始まり…
何気に遊ぶ時間が増えましたね^^

ショコラさんは凄いなんというか、波長?ノリ?が合う方で
お料理(リアル)得意っぽいイメージが(笑)

キャラ名がほぼおかしなので、絵も団子をもぐもぐ絵(笑)

IMG_000123.png

NDダンゴモチとか、美味しそう♪

でも今日はアメトーークの「ポテトサラダ芸人」みて、ポテサラ食べたい気分です(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
花より団子とはこのことですね!
私は洋菓子より和菓子派なので団子は大好き♪

アメトーークはあいかわらず意味のわからん企画をw
だがそこがいい!
kall | URL | 2010/04/05/Mon 00:22 [編集]
>>kallさん
花より団子です♪

花見ながら食べる食べ物は全部、何時もより美味しく感じますね!

アメトーークの「ポテサラ芸人」は見たら、ポテサラ食べたくなりますよー(笑)
オルフィーナ | URL | 2010/04/05/Mon 23:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
