PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

EXQで仲良くケンカしな!?
Ship4でもエクストリームクエストにご一緒していただきました!
こっちは時間が早く、眠くなる前に40F到着。

道中、ダメージを受けるな!のミッションにて。

raku.jpg

ダーカーVSメカの図だったので、ぼーっと
喧嘩する図を眺めてたり(笑)

とりあえず満場一致で「ミッション失敗時のカリンの声がアレ」でした……
特に回復効果の時ね!

raku1.jpg

そういえばこんな防具拾ったんですが……
全部Ⅲって、初めて見たよ!?
まあ、種類が微妙だけどね(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カリンはわたしの中で地味に作ってみたいキャラクターだったり!
でも、その失敗の時の声きいたことないや笑
Mikadioll | URL | 2013/05/22/Wed 00:24 [編集]
大怪獣ダーカー vs 究極合体キコー・シュ かみんぐすーん
……ってのは置いといて
オルさんって画像載せるとき原寸サイズですか?
僕は原寸サイズ載せると思いっきりハミでるので
636に縮小して載せてるんですが……(;・ω・)
ロ・コン | URL | 2013/05/22/Wed 05:31 [編集]
カリンは……
地味に人気ありますねえ……(;^ω^)
ただコサージュとか、微妙にメセタかかるキャラクターですよね。
オル | URL | 2013/06/04/Tue 20:03 [編集]
遅くなりました~。
問題はすでに解決されておりますね!(笑)
ブログいじりは本当に楽しいですよね~!
オル | URL | 2013/06/04/Tue 20:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
