PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

PSO2ファッションホ◯ル?
や~っとエクストリームクエストに初参加!

キャンプシップのムーディーな雰囲気を見たトリスタン。

loveho.jpg

ラブ◯みたいだねと……。

えっちなのはいk(略)

眠気と戦いとりあえず25階まで行きました。
ビックヴァーダーさんがまるで、電車みたいに出番待ちしてたのには和みましたね(笑)

loveho2.jpg

レアなんて結局なく……

loveho1.jpg

これくらいでした(´・ω・`)
素晴らしくレア運がないな、わたしは!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

できましたー! 頭のゆるい私でも追加できました!
ありがとうございました!
ラブホでした!(ォィ
ロ・コン | URL | 2013/05/21/Tue 03:03 [編集]
おお
良かったです!
説明の仕方がまずくてごめんなさい(;´∀`)
本当なんであんなにムーディーなのか……
オル | URL | 2013/05/21/Tue 20:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.