PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ウル発祥隠れん坊
今回はShip2で行われた「隠れん坊」の日記です。
発案者はロジオさん。

先ず最初に、メイト系を使って鬼を決めます。

kakure.jpg

これがまたよく考えられていたり……!

ちなみに隠れん坊では、服装や髪型がアダとなって
見つかる場合があるので、変装中。

kakure1.jpg

最初は残念ながら鬼になったのですが
全然見つからない……(TωT)
kakure2.jpg

時間切れになり、どこに居たのか聞いたら……
そりゃあ見つからないよ!的な場所でした(笑)

続いて隠れる側&龍祭壇に場所が変更されました。

kakure3.jpg

いい場所見つけたっと隠れましたが……

kakure4.jpg

見つかりそうな予感がする……

と思ってたら奥まった場所だったのか最後まで見つからずにすみました!

kakure5.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後は雪山。

kakure6.jpg

寒いとか言いながら脱いでる某学者さん。
雪山がまた隠れる場所なくて……
見つかりました orz

kakure7.jpg

それでも最後まで生き残った猛者が居たり、
なぜか脱ぎまくりメンバー……

隠れん坊、なかなか楽しいです。
こういう遊びは真似したいものです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ゚▽゚)/コンバンハ
船4のフレアですヽ(=´▽`=)ノ
PSO2フェスタ行きますか?
フレア | URL | 2013/05/16/Thu 01:19 [編集]
(*´∀`*)ノ
感謝祭ですかねー?
はい、行きますよっ!
今回はいろいろフレンドさんも来るので
楽しみだったりしますっ。
オル | URL | 2013/05/21/Tue 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.