PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アドヴェントス着て集まろう集会 その3
そしてこの人数なので……

huenai19.jpg

フネハチにしては珍しくチャットカオス!
ま、たまにはね!

そしてさり気なく「アリンジャイ!」とか
ネタを仕込むアンリジョー(ハクジョー+アンリだから)

huenai20.jpg

そこにつっこむみんな。

huenai21.jpg

そして後ろで、自称「まともなカスラ」を
主張しつづけるカスラ勢……

いや、フネハチに居る時点で……(ゲフンゲフン)
その後、NPCあるある(NPCキャラクターやってるとあること)を
言う企画にシフト。

NPCユーザーなら、エステにご厄介になる回数は
かなりあるよねー!という話題に。

huenai22.jpg

そんな中、エステは一回しかいっていないと
自慢気なヒューイ・ネロさん。
(ヒューイの亜種みたいな存在のようです)

ゼノあるあるとして私から。

huenai23.jpg

絶対「エコーといつ結婚するんですか?」と聞かれるあるある。

エコーさんがそれを聞いてかなりご立腹でしたけど(笑)

っとここで収集つかなくなって残念ながら他の方の
あるあるを聞けなくなりました……orz

人が多すぎた……

そしてここから、真の主役?(裏ボス)カスラ節炸裂!

huenai24.jpg

なぜかホスト化するカスラさん(笑)

そしてレギアスさんにそこに居るカスラは
六芒均衡を首にしたと言われたのに、気にせずに踊るカスラ一行。

huenai25.jpg

そしてなぜかゼノの前で寝転ぶアンリさん……

huenai26.jpg

そして遠くではカスラVSヒューイ対決というレアな対決が行われたり

huenai27.jpg

結局、アドヴェントス/アドヴェントニア着て集まった意味あったの?(笑)
って感じでイベントは終了!

あ、一応意味はあったかな……

私がゼノさんや他のNPC沢山見れた!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

何はともあれ、皆様お疲れ様でした!
またこのような機会がありましたらこりずにご参加ください♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
