PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ありがとう!って思える瞬間。
…今日はちょっと、話題的に真面目です(笑)

苦手な方は読まないでね(笑)
PSUブログで、割とお邪魔してた方のブログが最後となりました。

まあ、普通に良くあります(笑)

最初は正直あんまり好きじゃない内容の日記が多くて(愚痴などですね)
好きなゲームの愚痴とかあんまり見たくない自分としては、
「何故書くのかなー?」と不思議でした。

自分もたまに愚痴りたくなりますが、好きなゲームの愚痴とかって
見たい人はあんまりいませんよね(笑)

なので心の中やら、相棒・フレさんに愚痴って終わってます。

ブログは言葉が残りますし、誰が読むかわかりませんし。

でもその方の周りのフレさんの温かさは凄く伝わってきてて
その方もその日記を書く時は凄く楽しそうでした。

そういう時の日記が凄く好きだったので、ついついお邪魔してました(笑)

そのブログが終わってしまい、最後の更新内容見て…
昨日ちょっと久しぶりに相棒さんとインフラでPSPO2やったんです。

彼のパトカがそれまでは白紙だったんですが、街に来た際に更新されて。
内容に「相棒と切磋琢磨して頑張ってます」と書かれてて…

その時は別になんとも思わなかったんですけど。

先に書いたブロガーさんの日記を思い出して。

凄く「ありがとう」が言いたくなりました。

「ありがとう」は確かに何度も言ってるんですが、私が今どう思ってるか伝わる「ありがとう」を
言いたくなりました。

IMG_000122.png

伝わればいいなと思います^^

ちなみに、もう一人のフレさんともインフラしたんですけど。

ミッション開始のAWが…

フレ「ミッションはまかせろー(バリバリ」だった件について。

もういやだ、このフレさんwww
面白すぎて、吹いちゃったよwww


最後に。
このブログに来てくれる方が少しでも、PSU&PSPO2を楽しんでるねと感じてもらえたらいいなあと思います(^^*)
お一人ずつにお礼は言えませんけど(笑)

皆さんにも「ありがとう」です。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
イイハナシダナー(´;ω;`)
「ありがとう」という言葉は一言ですが、その中には数え切れないほどの「心」がこもっています。

私にはそういう相棒がないので羨ましいです。
いつかそういう人にめぐり合える日まで・・・。

私からもオル様へ 「ありがとう」。
kall | URL | 2010/04/05/Mon 00:19 [編集]
>>kallさん
こんなチラ裏にコメントありがとうです!

こういう時、自分はとても幸せなんだと気づきます(笑)
嬉しい気持ちを伝えるのにやっぱり出るのは「ありがとう」なんですよね。
誰が考えたかは分かりませんが、いい言葉ですよね。
オルフィーナ | URL | 2010/04/05/Mon 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.