PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

昨日は珍しくカオスだったShip8
昨日は「アドヴェントス/アドヴェントニア」集会、
参加ありがとうございました~!

予想外にNPC勢が多くてカオスでした(笑)
SS多いから後で一気に纏めておこう。

で、ちょっとエコーでクエスト解放してたんですよ。
そしたらパラレルエリア発見!→チームに連絡してたら死にました(笑)

hidoi.jpg

パラレルエリアが奥まった場所だったので……
HELPに駆けつけたヴェルーリヤさん来るまで、死んでました。
他にもチームメンバーのブロニトさん&ウメさんに参加してもらい
パラレルエリアへ!

凍土だったんですが、そこのメッセージパックが……

hidoi1_20130512105018.jpg

明らかに死亡フラグです。
ありがとうございました(笑)

その後、うちのチームのゼノさんのレベル上に
シーさんとオーザさんで協力しにいったら……

マールーさんの話になり。
服装が違うマールーにツッコミ入れたら

hidoi2.jpg

返答が「恋をしてるから」と言われたとか!?
あ、相手は一体……!
(オーザさんがソワソワしてた(笑))
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
