PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

夏の先取りは致し方なし?
土曜日開催予定の「アドヴェントス集会」。
キャストの方は「ゼノっぽい」ボディカラーやヘアースタイルなど
適当に理由こじつけでご参加ください(笑)

あと、当日は「NPCキャラクターあるある」を適当に
語りたいと思いますので、NPCキャラクターのあるあるネタを
皆様、考えておいてください。

例:ハンスあるある「なぜかガロンゴと言われる」など。

「アドヴェントス」着てるなら、別にNPCじゃなくても大丈夫です(笑)
色も不問ですよ~(ノ´∀`*)♪

わいわい楽しみたい方是非、お越しください。

そしてShip8の名物キャラクター化してきている
ジョーゼフ教官にメインキャラクターでバッタリ!

sakidori.jpg

なんだか夏を先取りしてる……

sakidori1.jpg

そしてフネハチのジョーゼフさんの迷台詞「致し方なし」炸裂(笑)

短い言葉なのにこのインパクトは一体……(笑)

B-227でよくNPCメンバー集まってるので、暇で困ってる方はどうぞ!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

致し方なし
ウェルゼノ | URL | 2013/05/11/Sat 04:38 [編集]
ゼノさんへ
/ci7 はい
オル | URL | 2013/05/21/Tue 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
