PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship8ゼノ均衡
突然ですが。

kinkou2.jpg

昨日、突発的に「ゼノ」集会発動。
Ship5からきたハンスもノリノリである(笑)

kinkou1.jpg

とりあえずアンスールでもゼノ均衡が行われたようで
それを見て、思いついた感じなのですが……

kinkou.jpg

ハクジョーゲッテムさんが「/toge ゼノなんざ何人でも相手してやらァ!」と
おっしゃっていたので……

5月の11日の22時~
ゼノ or アドヴェントス着て集まれるNPC/ユーザー大募集!


開催ブロックはB-226「チャット推奨」で!

打倒?ハクジョーゲッテムさん!

もうノリはこんな感じでいきましょう(笑)



↑面白すぎて大爆笑wwwwwww
見たこと無い方は是非(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゼノレンジャイ
「20人揃って、ゼノレンジャイ!」
みてーな感じにするか!
……ゲッテムハルトのツッコミがえっらい忙しくなりそーだぜ。
ハンス@Ship5 | URL | 2013/05/09/Thu 07:46 [編集]
8鯖で1回、2回?GJした者
初コメヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもいつもたのしく閲覧させてもらってます(*´艸`*)
ごっつええpso2ゴレンジャイに吹きましたww
何が凄いかって言ったらやっぱ発言とロビアクもろもろ
全てが神の領域ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あれは反則ですね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
またwwコメント致しますぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はる=ゆき | URL | 2013/05/09/Thu 12:16 [編集]
ありがとうございます!
GJはたまに知らない方に頂くと嬉しいです(笑)
ごっつええPSO2は反則だと思います!
特に、松本さんのラッピーが……!ラッピーがっ!

更新内容にムラがありますが、また良かったらよろしくお願いします!
オル | URL | 2013/05/21/Tue 20:25 [編集]
ゼノレンジャイ!
実際にやったらアレでしたね!(笑)
でも超楽しかったなあ(*´∀`*)
ツッコミ役いないと、ボケが成り立たないですから
ゲッテムさんには頑張ってもらわないとね。
オル | URL | 2013/05/21/Tue 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
