PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フネロク交流会その1
フネヨンな香りのするShip6交流会。

machigai4.jpg

ハンスがここでも大活躍(笑)

そして、21時から人狼大会が始まったのですが……

machigai5.jpg

オプタが怪しいと、つっこまれる中
オプタから衝撃の発言(笑)

そんな中、ログが流れるので雑談組はたご前に移動して踊ったり……

machigai7.jpg
フネロクにもクーナが多くて、2~3人居ましたね。

machigai4_20130505032811.jpg

フネロクのゼノさんにもぶっつけで絡んでみたら
すごく絡みやすい方で楽しかったです(笑)

そしてなぜかこのノリに流れるフネロクの交流会。

machigai8.jpg

交流会も終盤に近づき、最後になぜか円状に踊りだすみなさん。

machigai9.jpg

フネロクそんなにNPCいないと聞いていましたが
今回の集まりを見るとそうでもないような……?(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
