PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

S2レアミ探検隊その2
前回からやっと、レアミに出発できました私たち。

開始早々、相棒さんがこんな事を…。

huri1.jpg

超・大・大の星運PTだったので、何かが起きるかもしれない!っと、
盛り上がる相棒さん。

そのよこでは…

huri2.jpg

信じていない二人(笑)

が!
huri3.jpg

バトルストッパー出たわーっ!(笑)

…まあ、ラス箱前はこんなものかもね。

ラス箱こそ凄いものがっ!?

あ、あそこに見えるのは「防具」アイコン!

huri4.jpg

( ゚д゚ ) …。

ショコラ Get:カテイ/レインボウと出て終了(笑)

huri5.jpg

そう、な~んにも来なかった相棒さん。

huri6.jpg

何も来ないとねぇ…。

気を取り直しGBRへ。
Gコロニーからいけるミッションにしようとなり。
「Gコロ」と言ったら…

huri7.jpg

そうくると思ったのに~>< (笑)

そしてPT名は…

huri8.jpg

(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

huri9.jpg

作った本人、大うけ!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

ちなみに、車のCMの低燃費少女ハイ○のあれです。

おかげでファルスさん、ご立腹。

huri10.jpg

いつもより多くメテオ降らせてきました。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


…しつこい?
ゴメンナサイ;;

無論レアは… レア、なにそれ?美味しいの?でしたとさ(笑)

最後にバトルストッパー完成!

huri11.jpg

発射音、ルビーパレットみたいで使いまわしっぽくって残念でした…orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ファンタシーって意外と使いまわしが多いよね^^;
あと、あんまり関係ないけど武器とかにレプカってあるよね?
あれってレプリカって意味だと思うけど、復活じゃなくてレプカなのはなんでだろうね><
kall | URL | 2010/04/04/Sun 16:07 [編集]
>>kallさん
S武器なんだから、もうちょっと変えて欲しかったなあというのが本音です(笑)
いまんとこ、ツインハンドの最高峰?みたいです>ストッパー。
(Wikiみたかんじでは)

名前見たとき、全然分からなかったです(笑)

レプカはなんでしょうね…?
教えて!エロい人!(違います)
オル | URL | 2010/04/04/Sun 16:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
