PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

マキシマム参加してみました。


配信されている、"マキシマムアタックリトルウィングカップ"に参加しました~。

でもいまいち盛り上がってない…?

部屋があんまりないですね。

あと参加してみて思ったのは、短い!(笑)

まあ、この位の長さがいいのかな…。
 

しかしこのボス、ユートの言ってた「つちがみさま」ですね。

怖いよ!?(笑)

部屋が一戦目で解散になってしまったので、フレさんのトコへ。



マキシマム行かせていただきました。



流石に早い&楽でした。
とはいえ、チケットはなかなか枚数集まりませんね…

しかも途中で回線落ちする始末でした。
あ~あ…

最後に、別で載せたビス子を。



小ビーストだったのが今じゃ、大きくなりました(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.