PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ゼノエコのあのシーン再現
omoide.jpg

ちょっと某一枚の画像を再現するべく
Ship2のゼノさんと、撮影にロジオさんの家主さんにご協力頂きました(笑)

上のセピアのやつは加工してあります。

omoide3.jpg

この2人はやっぱり私のPSO2における原点であり
大好きなキャラクターであることは間違いないなあとシミジミ思いました。

ネタバレで良い方はロジオさんがあの場面を再現しております。
是非御覧ください!

こちらです。

ちなみにエコーが私です(笑)

eco_20130428201050.jpg

試行錯誤21体(笑)
お陰でかなり愛着があるキャラクターになりました♪

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.