PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

劇的テロフォーアフター
マイルーム戻ったら……

huyuu.jpg

何か浮いてた……。

それを、チームチャットで盛大に叫んだところ!

huyuu1.jpg

第一犠牲者訪問(笑)
そしてチームチャットの悲鳴を聞きつけて
メンバーが集まって、なぜか風呂テロされる我が家(笑)

huyuu2.jpg

これが……

匠(チームメンバー)の手によって

huyuu3.jpg

こうなり。

huyuu4.jpg

こうなりました(吐血)

面倒なのでしばらくこのままでいきます(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
株式の勉強 | URL | 2013/05/13/Mon 13:18 [編集]
どうもです
ありがとうございます~!
オル | URL | 2013/05/21/Tue 20:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.