PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

お友達が増えました。
IMG_000119.png

最近お絵かきBBS描いてなかったので~。
ささっと落書き。

春らしくおしゃれしたいんですが、いい服がなかなか(笑)

PSPO2は今はビス子のレベル上げ中です~!

レアドロが軒並みスケドで1ミッションで4個出たときは、どうしてくれようと思いました(笑)
(Aランクだったのに…)

で、PSUで実はお友達が増えました^^
某ゲームでむか~しご一緒した方だそうで、私の方はすっかり忘れてたのですが
声をかけていただきました。

忘れるとか失礼なのに、憶えていてくれてありがとうございます(><;)

その模様はまた更新で。
今日はちょっとGBRはむはむしてきます~♪

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.