PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【ご連絡】Ship8のNPCユーザーの集まる場所
kyouyou.jpg

という事でお知らせです。
Ship8でNPCユーザーの溜まり場は基本
「B-227 共用 プレイスタイル自由」のオーザ前あたりで
行きたいと思います。

B-228によくShip8のゲッテムハルトさんがいますがあっちは
チームの集合場所となっております。
チームメンバーで何か行いたい場合もあると思いますし
暇な人は基本はブロック227で集まりましょう~!

ここが定着するまでは、なるべくうちのゼノなりエコーおいておきます。

最近は私以外のエコーさんが頑張ってくれているので
ゼノエコみたい方は是非どうぞ~(笑)

なお、NPCユーザー以外お断りしますとかそんな雰囲気は嫌なので
NPCユーザーが見たい、絡みたい方もガンガン来てくださいね。

ちなみに現在、ハンスさんがShip1にて同じように
NPCユーザーの溜まり場を作るのに奮闘しておられます。

ブロック215が溜まり場だそうです。

明日、一応Ship2のゲッテムハルトことハクジョーさんが
Ship8に遊びに来られます。

また、ゼノ大集合の予定もShip8にて計画中です。
(こちらはこっそり開催される可能性が高いのですが……)

このため可能な限りShip8のメンバーはブロック227で集まって
輪を広げて行きましょう~(*´∀`)ノ

迷ったらブロック227!
これで!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
