PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NPC サイバーゴーグル集会 その2
さてさて、前回といっても随分空いたので……
ちょっとおさらい。

NPCのみんなでサイバーゴーグルつけて集まろうぜ!って企画の
続きとなります。
人数多いので今回はモザイク処理はしていません。

さて、エコーじゃ盛り上げられないなあと、キャラクター交代。

ゼノでサイバーゴーグル普通につける前にボケたら
フレンドのアキラさんがナイスツッコミ!

hanamisai.jpg

GJ(笑)

時間になり、続々NPC勢が。

hanamisai1.jpg

リアとかShip8いたんだ!?とビックリ。

そして。

hanamisai2.jpg

なぜかゼノの格好のジャンさん……。
hanamisai3.jpg

しかもマリアさんから褒められる(笑)

しかしそんな中!

hanamisai4.jpg

クラリスクレイスのサイバーゴーグルだけ
微妙に目からずれていると、お怒りのクラリスクレイス(笑)

hanamisai5.jpg

たつとマシになる模様。
やっぱりチビ…… ナンデモナイ。

そしてジャンさんの変わりっぷりに
テオドールさんからツッコミが。

hanamisai6.jpg

それに対し「ゼノである」とジャンさん(笑)

hanamisai7.jpg

老けたとか、ゲッテムさんに言われたゼノ!
とほほ(笑)

って事で次に続きます。
この花見、以外にネタが多くて大変……
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
