PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マターボードとりあえず終わり!
gouryuu.jpg

なぜだかマターボード、11枚あった気がしてて。
このシーン見て、ああ、これで終わりなのかと気づきました……!(笑)

このイラスト(写真?)が凄く良かったです。

gouryuu1.jpg

お話はある意味、王道で、ちょっとホロリとしましたが
何より登場するのが遅すぎた感が否めませんでした……。

どうせならもっとちゃんと色々と描いて欲しかったなあ(´・ω・`)
キャラクターが良かっただけに。

gouryuu2.jpg

しかし謎の少女、結構背が低いのにビックリ!
そしてマグがアプス……

アプス多すぎでしょう(笑)>NPCマグ

次回はエピソード2ですね……
そこでは彼女が活躍してくれると期待しましょう。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
