PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

とりあえずストーリー完!
今更ながらやっとマター、とりあえずクリアしました。
まさかのコ・レラちゃん、復活!
しかも、あの人とすごく仲良くなってるし……

light.jpg

いいなあ、コ・レラちゃんのパートナーカード欲しい(笑)

そして外伝への布石イベント。
マールーが何気にひどくてちょっと笑いました(笑)

light1.jpg

さすが、ヒューイさんである。

light2.jpg

当の本人と2ショット!
ヒューイさんの横顔って珍しくてパシャリ(笑)

ストーリーの感想はまた次回にでも。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.