PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

NPCでお花見大会 その1
数日前のこと。
ロビーにメンバーが集まっているようなので顔を出したら……

sakura.jpg

クラリスクレイスにいきなりこんなSAを出されるエコー!

sakura1.jpg

しかも、メンバーかなり酔ってるのか……脱ぎだしたし!?

sakura2.jpg

ゲッテムハルトさんにつっこまれましたが
普通は、怪訝な顔するよね!?(笑)
そして柱の影から、獲物を狙うリサに気づいたクロト。

sakura3.jpg

撃たれるんじゃないかと、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態(笑)

sakura4.jpg

そんなクロトを盾にしようとするみんな(笑)
クロトいわく、ヒューマンだから撃たれ強いそうで……

sakura5.jpg

そんな中、ただ一人犠牲になったのはフレンドの
ジャケシさん!!!

君の事は忘れないよ……
3秒くらい。←

続きます(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.