PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

頂きました!
昨日の日記は4月1日のエイプリルフールネタでした。

本当はもっとネタは下品でした(笑)
急遽、お風呂に入りながら思いついたのがアレでした(^^ヽ

コメント頂いた皆さん&見てくれた皆さん、ありがとうございました~!

嘘ネタの後は、癒しイラストでも!

th2.jpg

「眼力!(がんりき)」のもろこし様からいただきました~っ!

なんと、ツキノユズリハ着たニュマ子ですよ♪
ツキノユズリハは柄がすごーーーーーーい面倒なのに、きれいに描けてるのが素晴らしい!

このぷにぷに感も、難しいんですよね(^^;)

本当、ありがとうございました!
レア度12はありますね(笑)

今日の更新はここまで。

明日からまたちまちま更新しまーす!
(PSPO2のあれとか)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
嘘だったの!?
いつも騙す側の私が騙されるとは><

というより、どこからどこまでが嘘だったのかわからな(ry
kall | URL | 2010/04/02/Fri 00:04 [編集]
>>kallさん
ごめんなさい(><)

あれはほぼ嘘です。
先ずレアなデバイズはありません~!
あったらいいんですけどね…。

あのイッグは置物(ルームグッズ)にあるんですよ~!
それをフォトショップで切り取って、PMさんの画像に乗せて加工しました。
一応手間はかけてます(笑)

本当にあったら楽しかったんですけどねぇ…
オル | URL | 2010/04/02/Fri 02:00 [編集]
No title
見事に引っかかっちゃいました!
でも、完成度がすごいですよね~。本当にビックリ!
今思うと、やけに他のPSUサイトさんで話題に挙がらないなあ~と思ったらw

レア度を12も貰えて光栄です!ありがとうございます~w
もろこし | URL | 2010/04/02/Fri 17:30 [編集]
>>もろこしさん
PSUやってないとわからないですから
しょうがないです!

自分の腕よりフォトショップさまさま(笑)

イラスト本当にありがとうございました^^
また何か考えておかないと(笑)
オル | URL | 2010/04/03/Sat 03:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
