PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

マイルーム帰ったら。
マイルーム戻ったら……

hyu-i.jpg

六芒均衡の六、ヒューイさんが居ました(笑)

hyu-i1.jpg

とりあえずセッションしといた!
ちなみに知り合いのヒューイさんです。
どうやら前回の集会に、ヒューイ居なかったのが気になったらしいです(笑)

あ、桜の鉢植えありがとうございました!!
あとなぜか、ショップカウンター……

ぐぬぬぬ(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.