PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

Ship8 NPC演奏会
ウィンのゲッテムさんが楽器をいじりたそうだったので
ちょっと軽くNPCで集まってみました~!

その中でフレンドのジャケシさんノリノリ……

norijya.jpg

ノリノリすぎてギターが手から離れなくなったらしい!?(笑)

norijya1.jpg

ノリノリっていえばゲッテムさん。
激しいギターが、お気に召した模様です(笑)

norijya2.jpg

そしてまた「カツラ」といじられる
うちのチームのカスラ……(笑)
norijya3.jpg

NPC勢+フレンドさんで和気藹々と演奏してたら……。
カスラがちょっとした嘘のジョークを「情報の操作です」と言った所……

norijya4.jpg

ウルクさんにアークスの適性がないっていうのも
カスラの情報操作?と聞く、ウルクさん!

残念ながら否定されたけどね(´・ω・`)

そして気がつけば……

norijya5.jpg

!?

norijya6.jpg

!?

お前ら……(笑)

norijya7.jpg

アフィンいわく熱中しすぎて暑いそうな(笑)
だからって脱いじゃだめよ、脱いじゃ!?

norijya8.jpg

Twitterで演奏会やってるとつぶやいたらドゥドゥや
お客様も来てくれて楽しかったです!

Ship8で楽器触ってみたい方、Vividcolor or オルフィーナで
私のマイルームの楽器、ご自由にお使い下さいね。
撮影も無論OKです。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わふー
前に記事がどうのと聞いていたので、見に来ちゃいました♪
演奏会、とっても楽しかったですw
ミリ | URL | 2013/04/16/Tue 09:45 [編集]
ミリさんやほー!
こちらこそー(*´∀`)b
また演奏会やりましょうね!
きてくれてありがとう!
オル | URL | 2013/04/18/Thu 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.