PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぐでぇ…_ノ乙(、ン、)_
色々お疲れ気味なので簡易ですいません(笑)

4zeno_20130403234625.jpg

某ネタで協力していただき作って貰ったゼノのアップ。
喋り方が、Ship4のゼノさんソックリと言われましたが
参考にして話してましたから…(笑)

ところで最初はこんなに少人数でわいわいしてたのに。

hachi.jpg

これがこうなり。

syukujyo.jpg

ゼノさんをエコーで呼んだら、最終的にこんなに集まりました(笑)

han.jpg

ゼノさんやると、珍しくツッコミ役になるのが新鮮です(笑)
詳細はまた後日更新します。

演奏会もやったり、チームにもNPC増えたりとShip8は今熱い!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
