PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新デバイズ買ってみたヨ!?
ユニバースをふらふらしてたら、誰かがこんな話をしていました。

「知ってる?4月1日限定で、めちゃくちゃレアなデバイズ売ってるらしいよ」

なんでも4月1日のある時間限定で、そのデバイズは売ってるらしい…。

気になるので、早速その時間に某ショップ前に張り込む自分(笑)

その時間になったので、店員に話しかけると…!

eee4.jpg

RPデバイズ RP0401!?
しかも1000万!? ( ̄Д ̄;)

でもコメントに「PMの姿をさらに変更できる」とある。

気になるし、ええい!買っちゃえ(笑)

幸い、最近ショップで大きなアイテムが売れて1000万はあった。
なので、ショップオーナーキャラのオルフェウスでお買い上げ~!

早速PMに食べさせる。

eee.jpg
eee2.jpg

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)

ラッピーグッグ!?∑( ̄[] ̄;)

PMがラッピーグッグになったんですけど!?

あ、それで「RP」なのか…。
多分、ラッピーでRPなんだろうな(^^;)

ま、まあ…
面白いし、1000万だし、このままでいいか。
PMの機能は使えるっぽいし…

と、思ってたら。

eee3.jpg

いびきが五月蝿い。

それで多分、レアだけどPMとして使ってる人居ないのかも…。

ん~まあ、いいか(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
これはいいwww
これ・・・戦闘につれていけるの・・・?
つれていけるなら見てみたいかも!
kall | URL | 2010/04/01/Thu 00:25 [編集]
No title
これは・・・ww

ものすごいインパクトのある売り子さんですね。。ww


もし戦闘に連れていけるのでしたらぜひその姿を見てみたいです~♡→ܫ←♡♪

いびきで超音波攻撃とかできそうですねww
ブドワール | URL | 2010/04/01/Thu 01:23 [編集]
No title
これまたビッグサイズのPM・・・!
攻撃の威力がすごそうですねw

開眼してる上、いびきまでかいて寝てるのがまたとんでもないw
もろこし | URL | 2010/04/01/Thu 17:39 [編集]
>>kallさん
ごめんなさい。エイプリルフールネタで(^^;

これ実はルームグッズなんですよ~!(笑)

フォトショップで頑張って加工しました><
オル | URL | 2010/04/02/Fri 01:54 [編集]
>>ブドワールさん
自分もこれが戦闘に来たら、自分の出番は要らない気がします(笑)

いびきで、超音波はいいですね!(笑)

…!?

ジャイア○か!?(笑)
オル | URL | 2010/04/02/Fri 01:56 [編集]
>>もろこしさん
そりゃあもう、攻撃方法が「張り手」ですから(笑)>イッグ

プレイヤーより絶対強いですよ(笑)

超音波攻撃はきっと、ブラストゲージですね!(笑)
オル | URL | 2010/04/02/Fri 01:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
