PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

夢のあと。
……。

yumeochi.jpg

気づいたら、寝落ちしてたらしいうちの妹ちゃん。

yumeochi1.jpg

なにやらゼノさんの夢をみてたようです。

皆様、また来年をお楽しみに(?)

スペシャルサンクス:「ゼノの活動報告書」Ship4のゼノさん。

PS.

通りすがりのナイトさんへ。

実はあれ、トリ◯ではなくて全部、中の人同じです(笑)
わかりにくくてごめんね。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何だ夢だったのか・・・夢ならば仕方がない
通りすがりのナイト | URL | 2013/04/02/Tue 12:55 [編集]
夢なのだー(笑)
また来年もお楽しみにしてくだされ♪(笑)
オル | URL | 2013/04/18/Thu 02:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
