PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リア充なウルゼノさんは発破です!?
ukkari_20130329042012.jpg

ある日のウルエコーさん。
サイバーゴーグル外すの忘れて緊急クエストへ……

そんなうっかりな事をした後、ロビーに
ウルゼノさんが居たので話してたら、遠くにゲッテムハルトさんが。

ukkari1_20130329042011.jpg

ウルのゲッテムハルトさんはもう、なんというか……(笑)
ある意味いいキャラクターしてます。

ゼノとゲッテムハルトさんで話してたらナターシャさんが到着。
聞けばインフルエンザだったそうで。
ドリンク飲んだのにクエスト失敗してたのは多分
インフルエンザと知らないで働いてた自分のせいというナターシャさん。

ukkari2_20130329042011.jpg

ってことは、エコーがサイバーゴーグルしたまま緊急行ったのも
ナターシャさんのせいね!と言ったらウルゼノさんにつっこまれちゃったよ(笑)
ukkari5_20130329042009.jpg
そしてこのウルゼノさん。
なぜかリア充ゼノと思われてるらしく……

ukkari3_20130329042010.jpg

みんなからリア充は発破です!コール(笑)

そんな中、ウルゼノさんと普通に話してたのになぜか
聞き耳たててる、アークス数名。

ukkari4_20130329042010.jpg

近づくと……

ukkari6_20130329042252.jpg

バレてないという野次馬勢。

ukkari7_20130329042251.jpg

そしてなぜか岩に擬態?するフーリエちゃん(笑)
そんな、岩発破ですね!!

続きます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今から
今からシンパシー参戦のため東京にしゅっぱつしま~~~~す!!
MonG | URL | 2013/03/29/Fri 11:58 [編集]
良かったよね~
コンサート良かったね♪
今日の緊急、お手伝いありがとうでした!
オル | URL | 2013/04/02/Tue 00:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
