PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

チームルームの温泉へ!
コメントありがとうございますー!
週末の休みに、まとめてお返ししますね~!

ただいま私のフレンドパートナーは「オルエコー」です。
意外に需要(?)あってビックリです…。

そんな中、メイン。

korede.jpg

ACスクラッチ4千円分。
今回は当たりが濃かった!

オウトク茶屋服、可愛くて好きです~!

korede1.jpg

あとチームルームに温泉!
帰宅したら掘る気マンマンだったのにLiselさんに先越された(笑)
温泉以外にちゃんと脱衣所もあるんですね!
しかもこれ、男女に分かれてて、どっちかにしか入れない仕組み。

korede2.jpg

しかしながらそんな脱衣所を覗く男二人…

korede3.jpg

変態だー(笑)

いやはや楽しくてテンション上がりっぱなしでしたっ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Lisel
いなば チームルームだー温泉何ポイントだろ
桜 見れない
棘 同じく
Lisel 私見れるな、2000か…しかも変えれるな…やっちゃうか?
いなば www
一同 や っ ち ゃ う か

大まかな経緯(オイwww
| URL | 2013/03/28/Thu 12:25 [編集]
いやいや
みんなの希望叶えてくれてありがとね!
あと、あの記事には本気で騙されかけたwwww
ぐぬぬ(笑)
オル | URL | 2013/04/02/Tue 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.