PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ウィンゲッテムハルトとウィンゼノ二代目
昨日は、Ship8にて。
エコーでロビーに居たら、アフィン君が来て…
ゲッテムハルトさん登場!

にわかにロビーが盛り上がる中…
うちのチームの二代目ゼノ登場。

ネガフォトンゲッテム&アフィンを見て、臭うなと。

niou.jpg

そして周りのみんなのテンションもUP!!
…ちょっと前なんて、NPC族いても絡んでくれる人皆無だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今はかなり良い感じで、絡んでくれます>皆さん。

niou1.jpg

そしてどこのShipも、ゲッテムハルトさんは
ゼノ好きなのか…。
8ゲッテムハルトさんも御多分にもれず、
なぜか、ゼノの服であるアドヴェントス持ってるし!?(笑)

niou2.jpg

それを見た二代目ゼノ。
自分のマイルームから持ってきたのか……?っと
心配そうでしたが、おそらくこれはメルフォンシーナちゃんの
お手製ではないかと…(笑)

こうやって楽しく盛り上がれるのって素晴らしい!

あと実はうちのチームからあの六芒均衡のあの人が生まれるかもしれません!
…あのカのつく人です(笑)
楽しみにしてまーす!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
