PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

HOYOU!
今日の日記はぶっちゃけ、私のほぼ趣味丸出しです。

そうまさしく…!

hoyou.jpg

目のHUYOU保養!

PSPO2のヒュマ男さんが好きなら見逃せないよ!(笑)
相棒さんが、PSPO2のヒュマ男仕様になったわけですが。

公式と唯一違うのが「メガネ」。

hoyou2.jpg

とはいえ!

hoyou3.jpg

私は男性のメガネが大好きなので、これでいいのです(キッパリ)
なんで好きかというと「知的」にみえるので(笑)

hoyou4.jpg

涎が…つい…!!

hoyou5.jpg

え、だって「かっこいいじゃん」←某ヒロインの名(迷)言。

それを見てあきれる顔もまた、素敵…(笑)

hoyou6.jpg

こうなったら、アレを見せてもらいましょう!

イグザム持ったヒュマ男さん!!!

hoyou7.jpg

…( ゚д゚ )

hoyou8.jpg

オパオパ邪魔!(笑)
※シャドゥーグです。

やりなおし!(笑)

hoyou9.jpg

(///∇//)b

いやぁ、いいものみせてもらいました(笑)

大型アップデート情報みると「ヨシノテフラ」や「ガーディアンズ制服」などもくるようで。

…どうせGCガチャンだろうな;;
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
個人的には、「こだわりか!」の時の顔がGOODですね。
メガネをつけると、クールでかっこいいですよね~。
kall | URL | 2010/03/31/Wed 00:07 [編集]
>>kallさん
kallさんはこだわりか!の顔ですか(笑)

メガネは本当、クールになる不思議なアイテム!
女性ヒュマ子もそうですしね^^
オル | URL | 2010/03/31/Wed 23:47 [編集]
topと違うところかな
PSPO2のヒュマ男さんにつられてやって参りましたが

(*本当はブログリンクありがとうございましたと申し上げにきました)

自分は↑の時の表情が好きですね~(*´д`*)
というかメガネありもよいですね!

「オパオパ邪魔!」にも笑わせていただきました・・・
そしてコチラからも次回更新の時にリンクさせてくださいね~
今後ともよろしくおねがいします♪
すぎやん | URL | 2010/04/04/Sun 14:22 [編集]
>>すぎやんさん
ヒュマ男ホイホイにひっかかってしまいましたね!(笑)

コメント&リンクの件ありがとうございます^^
お仕事、ひと段落されましたでしょうか?
リアル優先でかまいませんので!

本当PSPO2のヒュマ男さんはけしからんであります(笑)
オル | URL | 2010/04/04/Sun 16:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
